こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


いつもペタ&コメ、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なかなかペタが返せなくてすみません・・・






さて、先日の続きです!






常滑からじぃじのリクエスト、森田酒造へ向かいました車



途中、海があったので下りることに。



saro's cafe-走るsaro

saro:ヒャッホー上げ上げ





テンション上がりまくりのsaro







saro's cafe-ばぁばとsaro

saro:楽しいなぁキャハハ








saro's cafe-いい子いい子
saro:じぃじ~Wハート







いっぱい走って、目的地へ行くも、森田酒造は通り過ぎただけ汗






外観を見ただけで満足のじぃじ・・・






次なる目的地は・・・車








ホームセンターかお






1泊するじぃじ達のお布団を買いに上げ上げ






その道中車の中でじぃじにべったりのsaro・・・






saro's cafe-チュッチュ

saro:じぃじ大ちゅきラブ






走ること40分、ホームセンターへ到着!!






papaはお疲れのご様子だったので、車でお留守番。







中へ入ったじぃじは1人自販機へ。






慌てるsaro泣


saro's cafe-じぃじ待って

saro:じぃじ待って~







saro's cafe-じぃじ居た

saro:じぃじ居たきゃー

   もぉ~どこ行っちゃったかと思ったムムム






お布団を選んで、カートに。




saro's cafe-狭い・・・

saro:すみません、、、あたちここに居るんですけど・・・








saro's cafe-カートin saro

saro:まだですかねぇ~・・・





ホームセンターでの買物を終え、夕飯の買出しをして、

お家に帰りました。






お家に着いて、じぃじがいすに座るとsaroは定位置へぺこ





saro's cafe-落ちてこないかなぁ

saro:じぃじ、落としてもあたちが拾ってあげるからねじゅる・・






夕飯を食べ、サッカーをみんなで見て、楽しい一日になりましたラブ






食後のsaroはというと・・・



saro's cafe-暑かった

saro:疲れた溜め息





とグッタリしておりました笑