楽し過ぎた一日♪ | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

今日はブロ友さんと熱海駅で待ち合わせ音譜

 

家にいるより一電車早いのに乗って行こうと家を出

熱海行きの電車で熱海駅へ電車

 

ブロ友さんとの約束の時間にはもちろん早い

改札を出て待ち合わせの場所を見たらブロ友さんと似た人がいる目

もしかしたら!?と思いつつも

ブロ友さんが乗るという電車の着く時間には早いうーん

けど

気になって恐る恐る近づいて行ったらやっぱりブロ友さん音譜

早い電車に乗れたとのこと

 

プレゼント交換しちょっとおしゃべり

 

熱海の街

車で来ることはあっても市街地を歩いたことがないというので

私が案内しジャカランダの咲く道まで駅からてくてく

熱海は坂の街

市街地までは下り

 

途中

船が出ていくのが見えたのでパチリカメラ

 

船を見ると撮りたくなっちゃうアセアセ

 

ジャカランダ

 

貫一お宮の像

 

ジャカランダの咲く道にブーゲンビリア

 

ジャカランダの咲く道でお互い写真撮り放題カメラ

そして

私が行きたいと言ってた喫茶店へコーヒー

ここで2時間近くおしゃべりアセアセアセアセ

 

そして糸川にかかるブーゲンビリアをカメラ

 

 

写真を撮り終ってバス停に着いたら駅行きのバスがバス

発車しちゃうアセアセ

けど乗客がけっこういたので乗ることができ駅へ

 

そして駅構内にある喫茶でまたおしゃべりコーヒー

楽しくて次から次へいろんな話題

気が付いたら夕方6時ちょっと前目

 

次回また会う約束をしてお互い上りと下りの電車で電車

 

今は7時近くても明るい

家までてくてく

明日のタクシー予約して家に着いたら7時10分

シャワー浴びて軽く食事して

 

不思議??

駅からの帰り道

自分の足でないような軽さ

スタスタ早足音譜

楽しいことがあった後は本当に足取りが軽い音譜

 

次回又会える日を楽しみにキラキラ

 

…もちろん

写真整理はこれから

 

明日は朝いちでがんセンターへ

 

今日はゆっくり眠れるかな…

 

細坪基佳

歳時記