気分がすぐれない日…秩父宮記念公園に咲く花 | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

今日は出かけたいところがあったけど気分がすぐれないタラー

 

右肩周りと胸に違和感と凝りのようなもの

それが気になって出かける気になれず

朝散歩にも行く気になれず

外へ出たのはゴミ出しだけ…

 

眼科に行こうと思ったりもしたけど

来週にしよう

私らしくないなぁ~アセアセ

 

 

秩父宮記念公園の庭に咲く花たち

 

 

 

 

 

 

ヤブミョウガ

 

 

 

 

半夏生がまだ見頃

 

 

 

 

目を惹く色

 

 

シモツケ

 

クレオメ

 

 

 

 

庭はギボウシが見ごろ

 

 

 

 

 

 

 

 

弟が目の悪い私にとジャガイモを送ってくれた…

 

シャドークィーン

目に良い成分が入っているから目が悪い私の為にと今年少しだけど作ってみたと

もし

yukiの目が少しでも良くなるようだったら来年はもっと作るよと

 

レンジでチンすればいいよと言ってくれたけど

カボチャも蒸したかったから蒸し器で

 

塩辛と一緒に食べたかったけどなかったので明太子で2個食べ

ほくっと美味しい

ご飯代り

 

おやつ

梅シロップのゼリー

 

紫蘇ジュース

 

最近身体が怠く根気も気力もないダウン

暑さに負けてる!?

冷房に身体が慣れてない??

それとも…

 

つい

気持ちがネガティブになってしまう

 

明日になったら元気になれる??

 

 

木蓮の涙

夏川りみ

 

 

 

谷村新司