秋の展示即売会のパンフレット作り…私の出品作品たち | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

コロナ騒動で秋の展示即売会が開催できるかどうか分からないけど25日に作品を持ち寄って

写真を撮りパンフレットを作りますという電話

25日は用事があるので現場には行けないので21日に取りに来てくれると

 

6月

急遽、目の手術をし近眼だった目が突然老眼ガーン

作りたいと思っていたものが作れそうもないので針目が表に出ないものをと思って作ったのが

リンゴと柿

 

 

ドングリとトウガラシ

 

 

 

 

 

 

裂き織り作品

裂き織り作品は目の手術前に織ったもの

 

 

 

 

 

 

 

写真撮りをした後、自分の作品に値段票をつけるんですってえー?

 

自分の作品を商売にしたことがないので取りに来てくれるKさんに

「いくらだったら買う音譜」というの皆で決めて!!ってお願いし

 

暑くて出かける気にもなれず

トウガラシを作っていて閃いたものがあるので今はせっせと作品つくりの下準備

 

すごく

時間がかかるけど…