ほっこりしてね…♪ | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

2月19日(雨水)

私の誕生日

この日にお雛様を飾ると良いと知り手作りの小さなお雛様を

 

 

 

夫の誕生日が4月3日

同じ街でも住んでる地域によって4月3日にひな祭りをするところも

なので

4月3日まで飾っておこうと思っていたけど先日片づけました。

 

友達が私の誕生日にプレゼントしてくれた小さな『夢わらべ』のお家

 

 

 

このお家を飾りたくて

 

 

小さなお家には交代で

敷き物は掛川で買ってきた葛布織りのコースター

これは『夢わらべ』のために

 

先日

役員交代の件で隣りのおばさんが来てこれを見たら

『何これ!?可愛い~ラブラブ家も作ったの!?

『家はもらったの音譜

 

おばさん

欲しそうな顔したけどこれは駄目!!