4日目

パタヤへ移動します

4日目の記憶はかなり薄い、、


チビがいるのでもちろん!!

パタヤまでタクシー


ホテルでタクシーを呼んでもらって
そこから2時間弱


パタヤへ直通!!



お菓子とジュースは持っておいて
車内でパクパク


子どもは1時間くらい車に乗ってたら寝てくれて



割と快適だった


子どもの頃はパタヤまでの移動が長く感じたのに、今はあっという間。


でも子どもたちは長く感じてるんやろな



昼前だか、昼過ぎだかに到着


















4/15〜5/5まで
割と長めの滞在なので
パタヤではホテルでなくコンドミニアム借りました

1リビングダイニングに
2ベッド


リビングにあるソファはベットになるから
実は3ベッド


冷蔵庫も無駄に2つある



このコンドミニアムは
ジャムティエンビーチのナイトマーケットから
徒歩3分くらいの場所


今回のパタヤ滞在は
パタヤ中心街ではなくて

ちょっと外れのジョムティエン側にしました





こっちめっちゃいいよ

子どもも多かった



ウォーキングストリートがある周辺は
栄えてるけど、やっぱなんか治安があれやん?笑


炎天下だから、なるべく海が近いところが良かった
なるべくナイトマーケットが近いところが良かった

ホテルはお値段がする


ってことでこのコンドミニアムに



キッチンもついてるし
結果大成功



ジョムティエンのナイトマーケットの近くには
公園?子どもの遊び場もあって

パタヤに子連れでくるなら
こっち側いいよーー