バンコク滞在2日目。
バンコクには4日目まで滞在予定です。



本当はバンコクで
インターナショナルのキッズクラブに入れて大人だけで楽しむ予定でしたが予約が取れず、結局、遊びに行くことになりました。。 



4月中旬だったのでタイは暑季
 

ホテルからBTSの駅まで
15分くらい歩いたのですが

すでにこの汗




今振り返ると,靴下・・・?


なんで私、履かせてるんやろか・・・


我ながら余裕のなさが伺えますね




タイの道でベビーカーはきついっていうけど

そこまでしんどくなかったかな



もちろん、持ち上げたりも必要だったけど


タイの人は優しいから

手伝ってくれた🥹



BTS乗って


乗り換えて


30分くらい乗りました、


チャトチャック駅




やっぱタイ人優しい。


譲ってくれる。



目的地到着して

お昼時だったので


屋台に!!!



(え?衛生面気になる?

全然気にならんかった



今日はベビーフード忘れなかったYO!!!

こんとき、長男が何食べたか忘れた…


オレンジ頼んだら

ファンタオレンジだった件


3歳にしてファンタオレンジデビュー

(微炭酸だった気がする



まあ、マイペンライよな









バンコク子ども博物館に行く予定だったんだけど、



タイはお正月休み?


ソンクラーン前だから?

休みでした


Google先生はやってると言ってたのに!!!




踏んだり蹴ったり😇




駅からまあまあ歩いたんだけどな




近くにJJモールっていう

そこの過疎ってるモールがあって

その中の過疎ってるゲーセンで遊びつつ


休憩



チャトゥチャック公園つーのが近くにあったんだけど、もう暑すぎてね、、1歳と3歳連れて歩けないわけ笑



でも乗り物乗ったし、

結構歩いたし、

展示の両生類みたし



ええやろ


ってことで、屋台で夕飯買って

タクシー乗って


帰りは直ホテル!!!


らくぅー!!!




屋台で買ったのはこんな感じ


愛してやまない

コームヤーン

ガイヤーン


あと麺のなんかあえるやつ


あと長男ようのチャーハン



次男は、麺にベビーフードかけてあげた


この麺はそうめんみたいな感じだから

あげやすかったよ








ご飯食べるとき

テーブルないやん?




化粧台みたいなのはあるけど



テーブルないやん???




チビいるから

どうしよっかなって思って



どうしたかというと


レジャーシート持ってった




んでピクニック気分で

ご飯は食べました



汗やばい





絶賛イヤイヤ期




マイペンライよな


うん