私は元々ビール好きで
炭酸飲料が大好き

コーラ、キリンレモン、ドクターペッパー
癖のあるものも炭酸感が強ければ強いほど良い


ブラックコーヒーも好きだけど
雪印のコーヒー牛乳も好き


メリハリがある?笑
タイプの人間なんですよ


妊娠糖尿病になって、 色々な食事、
飲み物が制限されて、まじで辛かった。。

自分の好きな飲料
全てが制限された気がして
苦痛でしかなかった…



ブラックコーヒーもさ?
好きだけど、あれって

甘い食べ物があるから

より美味しく感じる


みたいなとこあるでしょ??



そんなとき救いだったのが

メッツの糖質ゼロ炭酸レモン。



もう、ただのキリンレモン


キリンレモンの糖質ゼロバージョンといっても過言ではない


これ。



無糖の炭酸レモンって
ちょっと物足りないなー
って思ったり


甘さがほしい!!

ってとき。


そんなときには

コレ。


まじでうまい。。


コーラゼロと交互に飲んでました。


というかこれはまとめ買いしてました。




今でもまとめ買い!

それくらいハマった飲み物!!



あと、イオンとか行った時に
必ず買う飲み物がこれ。





無印のマスカット&ルイボスティー



糖質ゼロ、カフェインゼロ


鼻から抜けるマスカットの匂いは

リプ●ンのマスカットティー!!



おすすめです。


2歳児の息子にも飲ませてます😄


まだ他にもあるんですけども!



それはまた次回?


書くかな?


ではー!