どーも。ユキヨです。


楽天ルームを始めたからといって
すぐに稼げるようにはなりません笑



ただ、始めたときが
ちょうど楽天スーパーセールのタイミングでした。


私はそんなことわかっちゃいなかったのですが、


とりあえずいいね回りとコレとフォローして
やみくもに楽天ルームを稼働させる日々。


そしたらね
1週間で600円稼げたんです!!



ブログのアドセンス収入に比べたら
もうびっくり!!!


かなり嬉しくて、
すごいじゃん!楽天ルーム!



なんて思ったのも束の間。




楽天スーパーセールが終わってからは


ピタリ


とクリックもなくなり


いいねとコレしたところで
増えないクリック。


3週間目。



飽きました。


無心のいいね
無心のフォロー
無心のコレ


まじでつまらなかった


指痛くなるし。



楽天ルームはできませんでした。



ただですね。
ここでわたしはある時、閃きました。






私が初月で月1.8万円稼いだXアフィリエイト



 無料メルマガ登録でXアフィリエイト
 初心者🔰ガイドプレゼント中!


 👇ペンネームでの登録ok


 初心者マニュアルを受け取る


 初月で諭吉稼ぎましょ!