どーもこんにちは。
ユキヨです。



今日は
ブログを挫折してからのお話。

多分これくらいの時期に

わたしは親友とYouTubeをやりました。


看護学生さんに向けて主に発信してはみたものの、

なんせ2人して
看護師劣等感がすごくて

なんか特別な話が出てくるわけもなく

速攻でネタ尽きました。




なにより。



編集ってマジ大変じゃない?笑



2時間集中してカット作業したのにも関わらず

7分しか動画進んでないんですが、、


みたいな恐怖の編集時間




そして私たちのパソコンスペックや
Wi-Fiスペックが悪いこと悪いこと



立ち上がるのに1時間とか笑

編集ソフト開くのに30分とか笑

動画送るのに1日とか笑



時間感覚バグ





こんなん続くわけないですよね。




今も登録者80人
月1程度で編集作業のいらないライブ配信をしています笑



これもビジネスに繋げていかなきゃな、と思ってます。


今は主に雑談しかしていません


ほんと誰が見るの?笑



はいつぎ!!