どーもこんにちは。
ユキヨです爆笑



ebayで3万円の商品が売れた後に
アカウント停止になった話まで
お話ししました。




ひゃっはー!!

ってなった翌日アカウント停止になったんです。


ebayは全部英語でやりとりをしなきゃいけないんですが、私は英語ができません。


Google翻訳でなんとかなるでしょ!!



というノリで始めたので
一番起こってほしくないことが
早々に起きてしまった


しかもこの売れたタイミングで!!


発送先の住所もわかりません。





Google翻訳で抗議文書を送って
何回かやりとりをしましたが



結局アカウントは永久凍結に。



ただ、1日だけ解除された日があって
その日に住所を確認、発送まですることができ
お相手には迷惑をかけずに済んだことは
不幸中の幸いです。


今思えば
発送のタイミングだけ
解除してくれたんやろなあ。。と☺️


利益が多分2万円くらい


それで私の輸出業はサッと幕を閉じたのです

 

2ヶ月目の出来事でした。




次に私がやったのは