朝 | あいのブログ

あいのブログ

乾癬性関節炎・若年性特発性関節炎の娘と母の日々の日記


頭痛・吐き気があった娘。

なので朝ごはんはフルーツしか食べなかった。

発熱・腹痛・嘔吐・下痢・発疹などの感染症の症状はなかったので、無事にコセンティクスを打ちました。



私のiPhoneのカメラカバー・フィルムの交換があったので、病院前に駅近のモールへ。


ちょっと食欲が出始めたので、モーニングとランチが入り混じった時間だったのでデニーズへ。


写メないけどモーニングメニューのお雑炊を娘は完食。




私はきっとこれが今日の最後の食事になると思い、モーニングメニューでお米を食べました。