マラソン大会初出場で分かった事。

宅建受かれば良いかな、では受からなくて。

満点合格しよう!と言う気持ちじゃないと受からなくて。

フルマラソン走れたら良いや、では完走出来なくて。◯時間で完走しよう!と言う具体的な数値設定しないとって事。

そうです。

今頃ですが再認しました。

運動らしい運動も、勉強らしい勉強も、してこなかったので、今頃です、漸くです。

ついつい自分で考えていると、過小評価して、どうせ無理だしー、恥ずかしいし、大それた事だよなー、と謎のマイナス思考がぐるぐる湧き上がってきます。それを打ち消しつつ前に進んでいるので、やはりアクセル全開で、同時に思いっきりブレーキも踏んでいて。相変わらずの非効率。

今から目指そうとしている大学編入も同じ。

とりあえず目指そう!と今勉強している感じです。当然勉強に身が入らず、なんとなくダラダラと、小論文も英語も。

来月になったら、新学期が始まるのに、です。


ここから、再スタート、マラソンと宅建と建築士と大学への編入、全部目指します。

いける?かしら。