こんにちはニコニコ

ファッションコンサルタントの

あべゆきよですラブラブ

 

 

先日

 

 

と~~~っても癒し系で素敵なNさまの

オンラインファッションコンサルを

させていただきましたキラキラ

 

 

九州にお住まいの方でしたので

遠方の方ともすぐに繋がれる

オンラインサービスをやっていて

よかったなぁと常々感じます泣くうさぎキラキラ

 

 

    

30代N様のお悩み

 

シンプルな服装が好きだが普通すぎる。

少しきれいめの服装をしようとすると

おばさんぽくなる。

ここ数年で太ってしまい

スタイルアップする服装がしたい。

夏に使える良いパンツを知りたい。

サンダルはどの色が良いか知りたい。

 力の抜けた服装で垢抜けたい!

 

 

N様は他のサロンで既に

 

骨格ストレート

イエベ秋(薄い秋色)

顔タイプ ソフトエレガント

 

と診断されていて!!

 

 

診断結果だけでは

なかなか「服の組み合わせ」部分の悩みは

解消しきれなかったりするので

ファッションコンサル+2週間アフターフォロー

ほぼ毎日やり取りさせていただきましたおねがい

 

 

 

Beforeがこちら

 

 

1つ1つのアイテムは良くて

カゴバッグも上質でオシャレ✨

 

152㎝のN様なので

ここから

もうちょっと

すっきりした印象に

変えていきます!

 

 

 

オンラインファッションコンサルで

ご案内したアイテムを色々ご購入いただきウインク

 

 

✓この服装の時のアクセサリーはこれが良い

✓この服装なら髪は結わいた方が良い

 

など都度、写真を送っていただき

お姿をチェック!

 

 

そうすると

 

同じスカートでもアイテムを変えていくと

 

 

Beforeのほっこり系から

大人カジュアルに✨

 

N様はお話の仕方も表情も

優しく「癒しキャラ」で品がある方!

 

ですが全部癒し系の服にすると

スタイルアップはしづらいので

 

「品」を大切つにしつつ

足元を優しいオフホワイト系の

サンダルで抜け感を出したり

 

カゴ以外の似合うバッグもゲットして✨

(カゴも勿論OKです♡)

 

 

で、驚いたのが

この2週間で自撮りを繰り返した結果

写真の撮り方も上手になっているではないですかおねがい

 

 

ベストカラーのセットアップジレもご購入♪

(実際にご試着されて裾上げもしっかり行ってきたそうです✨)

 

 

 

 

しかもご自身で

 

「この場合ジレのボタンを開けた方が良いですよね!?」

「この場合バッグの持ち方はこうですかね✨」

「腕は思いっきり出した方が確かにすっきりするラブ

 

 

と研究をされていてお願い

 

 

感動しました!!!泣くうさぎキラキラ

 

 

こんな感じでBeforeからかなり変化いたしました♪

 

 

シンプルだけど地味にならない!

魅力的なお姿になりラブキラキラ

 

 

 

 

N様のご感想

 

 

 

こちらこそ癒しの時間をありがとうございました泣くうさぎキラキラ

LINEでのやり取りも非常に楽しかったですハート

 

 

 

 

 

 

組み合わせを考える

オシャレをする

キレイを保つ

 

これらは

一生、毎日続くこと!!!

 

ですが

どこかでしっかり期間を決めて集中すると

ぐーーーーーんと外側が変わるだけではなく

センスアップします🔥

 

 

 

そして!!!

こちらもございますよ~照れ

 

 

現在、募集中の

特別価格!セールDE夏物ショッピングクルーズ

 

2.5時間で都内でパート内を数店舗一緒に回りませんか!?

オシャレな便利品を一緒に見つけましょう✨

 

 

 

 

現在

毎月8名様にオンラインで

私服添削アドバイスをしております♪

 

自分だったらどんなご提案になるのかな・・

とご心配な方、お気軽に無料相談にお申込みくださいね!!

 

LINE登録で無料相談可能です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催!

LINEご登録者様に無料のファッション相談を不定期で開催!

大好評につき継続決定!

お申し込みは公式LINEにて

(開始日はLINEにて都度ご案内しています)

 

 

無料のメルマガ登録

女性ならではの魅力を活かす

アラフォーからの垢抜け術・メイクのことについて

お伝えしています!

人気投稿

  • 脚を長く見せたいなら〇〇と〇〇を見せないで!!!!!!
  • 私にぴったり合うサイズの服はあるのか!?~サイズで毎度悩む方へ~
  • 「好きな色」が「似合いづらい」 どうしたらいいですかー!?

 

メルマガ登録で無料のアクセサリー診断をお試しできます

 

 

Instagram

日々のコーディネート、お客さまの変化等も載せています!