こんにちはニコニコ

ファッションコンサルタントの

あべゆきよですラブラブ

 

 

今回はリピーター様の

ショッピング同行レポ!

 

 

お申込みいただいたのは

40代のReikoさん!

れいこ∣ロジカル開運アドバイザー(@tori_planet) • Instagram写真と動画

Reikoさんの選ぶ天然石は全て美しい・・是非チェックを♪

 

 

なんとですね・・・

 

 

関西方面からおこしくださったんです泣くうさぎ

朝早く新幹線にのって!

 

 

本当ありがとうございます悲しい

 

 

 

今回

リピートしてくださった理由を尋ねると

 

 

前回のショッピング同行(秋冬)で

素敵なお洋服を選んで頂けたため✨

春夏もときめくお洋服で過ごしたい!

と思い申し込みました

 

ゆきよさんはファッションの解説がわかりやすい!

良い意味で身近な感じがする❤

プチプラや使えるブランドを

紹介してくださるので取り入れやすく

私でもオシャレになれるかも、と思える!

 

 

 

なんともなんとも

ありがたいご感想を先にいただきましたキラキラ泣き笑い

 

 

 

Before

 

既に素敵で

ゴールドのトップスとアクセに

冬素材の黒スカート(これを今回春夏バージョンへ!)

キレイめカジュアルに使いこなせるスニーカー!

 

 

 

ここから春夏物を追加していきます♪

 

 

今回、普段でもお仕事でもつかえる

「スカーフ」は必ず買いたい♪

 

とのことで!

下見しておいたものを色々お試しキラキラ

 

 

Reikoさんはエレガントスタイル

イエベよりの暖色系が本当にお似合いなんです!

 

 

イエローにパープルの差し色!

大人っぽくて素敵!

 

 

こっちは柄の主張が少なく

大人っぽさが倍増!

でもちょっとエレガントすぎるかな?という

2人とも感じて、

 

ハイ次!笑

 

 

 

きましたー!!!

 

 

 

つける前は

「もしかしてお気に召さないかもですが・・・」

なんて弱腰で私がいっちゃったんですが

 

肩にかけてみたら

 

「これでしょうラブラブラブ

エレガントすぎずでも大人っぽく普段でも使える!」

 

 

得意のベージュと

アイボリーと

イエロー、グリーン!

とにかく似合う色が全て盛り込まれていて

ちょっと写真ではわかりませんが

犬の絵も実は描かれています犬

 

 

こちらに確定おねがい

 

 

 

 

 

こちらの程よい長さのストレートスカート!

本当に形がキレイ✨

 

Reikoさん、骨組みがしっかりしている細身の

骨格ナチュラルさん!

タイトスカートでやや丈が短いと

 

ちょっと寂しい

 

印象になるので、

足首までの長さが一番美しく見えるので

こちらに確定ウインク

 

黄色シャツもお似合いではありましたが

他にもっとオススメ商品があったので

一旦そちらは保留

(のちにめちゃくちゃお似合いのに出会います)

 

 

お次はこちら!

UNIQLOで

イチオシの高見えTシャツがあり!

 

プチプラといえども

2サイズぶん、ご試着いただき

身体がキレイに見えるサイズをご購入

 

 

 

 

ご購入のスカーフとも相性よし!

プチプラTシャツも素敵な小物と合わせると

格上げされますねおねがい

(こういう組み合わせができたとき、

よっしゃぁーー!!て心の中でガッツポーズw)

 

 

 

そして今回、サンダル、パンプス、バッグを

セットで色を揃えました♪

これがもう超使えます✨

 

美しいベーシックカラーセット!!!!

(色味はグレージュ)

 

似合うセットカラーの小物があると

上下の服がドシンプルでも何色でも

比較的、トータルバランスがとりやすくなり

 

かなりおしゃれな印象になれますラブ

 

 

バッグの色どうしよう・・・

とかイチイチ悩まなくて済む!

 

 

 

あとこちら!

上下でご購入!

 

 

スカートが一番初めのと

似たように見えますが

素材も形も全然違うんです!

 

私のゲキ推し、超歩きやすいニットスカート

 

しかもこのニュアンスカラーシャツ

とーーーーってもお似合いですよねおねがい

 

 

で、最終的にどうなったかと

いいますと・・・・

 

 

ジャジャーーーーン!!!!ラブラブ

 

 

あ~素敵すぎる♡

可愛いですね!

いや、可愛いしカッコいいしクールだしエレガントよだれ

(盛り盛り)

 

 

この服装でお仕事のオフ会に参加されたら

 

Reikoさんみたいな雰囲気になりたいです♪

 

 

と周りの方から声をかけられたそうですよおねがい

 

腕にかけているショールは

同行後のアフターフォロー中にLINEで

ご紹介させていただきました♪

 

これも本当、絵柄も色も最高で・・・キューンキューン

 

 

全体的に落ち着いたカラーコーデ

そこにこのショールが加わると華やかにもなれます爆  笑

 

 

服をシンプルに色で調整、小物で調整!

これもまたファッションの楽しみ方の1つ

 

 

 

    

服装に自信をもって外出できるって良いですね照れ普段の服装もそうですが、人に会う時は特にファッションコンサルを受けてよかった~っと思います♡

いつもありがとうございます✨

BY Reiko

 

とーーーっても充実した楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい

「服装に自信をもって外出できる」と

言っていただけること本当に嬉しく思います飛び出すハート

 

 

 

 

今回、Reikoさまが受けてくださった

ショッピング同行!!!

 

現在の空き状況

3月・・・満席御礼

4月・・・満席御礼

5月・・・残り2枠!!

6月・・・残り2~3枠

 

でございます!!!

 

 

いや・・・

でも遠くてなかなか東京に行けない!

いきなりショッピング同行はハードル高いよって方!

 

けど、オシャレを楽しみたい方!!!!

 

まずはオンラインファッションコンサルでも

変われます!

 

一緒にご試着の様子は見れませんが

 

約100分+2週間フォローで惜しみなく

 

骨格を分析して

✔︎スタイルアップするもの

細見えも叶う

✔︎リアル商品からピンポイントで似合うのも

✔︎私服の添削

✔︎似合って垢抜ける服のテイスト

✔︎自分専用テキスト付きなので

今後の服選びのポイントがわかる

 

これらを詳しくご案内!

 

 

自分だったらどんなご提案になるのかな・・

とご心配な方、お気軽に無料相談にお申込みくださいね!!

私服の1コーデ、添削もやりますよー!!

LINE登録でお申込みを!)

 

 

それではまたおねがい

 

 

 

 

 

毎月開催!

LINEご登録者様に無料のファッション相談を不定期で開催!

大好評につき継続決定!

お申し込みは公式LINEにて

(開始日はLINEにて都度ご案内しています)

 

 

無料のメルマガ登録

女性ならではの魅力を活かす

アラフォーからの垢抜け術・メイクのことについて

お伝えしています!

人気投稿

  • 脚を長く見せたいなら〇〇と〇〇を見せないで!!!!!!
  • 私にぴったり合うサイズの服はあるのか!?~サイズで毎度悩む方へ~
  • 「好きな色」が「似合いづらい」 どうしたらいいですかー!?

 

メルマガ登録で無料のアクセサリー診断をお試しできます

 

 

Instagram

日々のコーディネート、お客さまの変化等も載せています!