ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

ガリガリガリガリ

 

 

絶対に登りたいらしい…ポーンポーンポーン
 
 

 

こんにちは!Yukiyoですびっくりマーク

 

昨日の投稿、ご覧いただきありがとうございましたちゅー

 

 

***

今日は肌寒かった…

晴れそうで晴れない!

同じ月で気温差の激しいこの日本!!

着るものに本当困りますよね。。

 

早速ですが本日のコーデ。

 

 

シンプルです。色コーデも好きですが色味のないコーデも大好きです。

そんな日はとにかく小物で光らせますキラキラキラキラ

バッグとミュールはシルバーで統一感を!これを黒X黒にしてしまうと

結構地味になっちゃいますので💦

私のように顔のパーツパーツがはっきりしないタイプは特に。

 

ーーーーーーー

Tops:UNIQLOのエクストラファインメリノクルーネックセーター(名前長い笑い泣き

100%ウールなので暖かく、特殊加工により毛玉がつきずらい

Pants/bag: Style deli (ウエスト背面がゴムなので履きやすい)

Accessories: earPapillonner 

Shoes: 銀座かねまつ

↑ここの靴が素晴らしすぎてお願い靴が大好きなので語り出すと長くなるため、こちらについては後日また書きます♪

ーーーーーーー

 

私、トップスインばかりしている…真顔

なぜかって??

 

 

好きなんです、インが!笑

そのまんま〜

 

骨格ウェーブなので重心を上にあげた方がスタイルアップするので、ハイウェストパンツにインしてます飛び出すハート

でも理由はこれだけじゃない!

 

ほぼ毎日、一歳の娘を抱っこしているので(保育園の送迎は抱っこ紐で移動)、ウェストインしたほうがズボンが下にずり落ちてこないんです!!ずり落ちるの本当ストレスで凝視

ウェストが多少キツくなってもずり落ちストレスよりは全然マシで!

ウェストは決して細い方ではないんです。

だからずり落ちてくるのはそれが原因じゃない。

原因は子供の体重が下半身にかかるので、平らなお尻をつたってズボンが流れ落ちていくんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのためパンツスタイルの時はほぼイン!インイーーーン!

 

自分にとってストレスがなくオシャレになるコーデが最高お願い

お客様にもご自身のライフスタイルに合わせて快適でオシャレになるファッションをご提案したいと思っています!

 

 

あともう一点!

 

私、スプリングコートを持っていないんです汗うさぎ

正確に言うと「あえて持たない」です真顔

 

昔はトレンチコートとか、薄くて軽いスプリングコートとか好きで持っていたんですが

 

●ロング丈はオシャレだけど、小さい子供がいると汚れやすい→抱っことかでかがんだときに地面につく笑い泣き

●あまり保温性がない→スプリングコートというだけあって大体が薄いので!(当たり前か笑)

●着用できるシーズンが短い

(GWぐらいから関東は一気に暑くなりますもんね💦)

 

コートがないと動きやすくて体も軽いちゅー

荷物も少ない!

なので肌寒い日は春まで使えるニットやカーディガンが大活躍ウインク

 

 

とかいって来年あたりスプリングコート買っていたら「おーーい」ですね滝汗滝汗笑

それもまたライフスタイルが変わったということで歩く

 

アクセはかなり出番の多い、イアパピオネさんの!

ここに行けば自分のタイプのアクセが必ず見つかるので13年近く通っています。

 

 

 

本日のパンツはこちらのです♪チャコールグレー