7月26日 名古屋『レガーレカフェ栄』で第一回目のイベントを開催しましたおねがい

『気功とハンドセラピーで心と身体を癒そう』と題して、こくちーず等で案内していたものです❗

酷暑の中、ご参加いただきありがとうございました笑い泣き



  手のツボの場所や名称、その効能など説明させていただきましたニコニコ

  手ってたくさんのツボがあるんですキラキラお風呂などでリラックスするときに

  手のマッサージをしてみて下さい。



その後は、気功の分類や歴史のお話をして、参加いただいた皆さまの体調の悪い部分に実際にアプローチさせていただきましたおいで


     星ご参加いただいた方の感想星  

              『身体が軽くなりました音符


     首や肩の痛みのある方

『顔が上を向けなかったのに、ここまで上がりました。』

変化があったとのお言葉をいただきましたニコニコ


     感染症の後遺症で呼吸のしにくい状況を緩和

『息がしやすくなりました。短時間で効果があってすごいです音符


短時間でしたが、参加いただいた方に気功・ヒーリングを体感いただけてよかったです。

今後、定期的に開催して行く予定です。

8月も既に日程は確定してます。

ご興味のある方はぜひおいで下さい照れ

とても好評でしたので、シェアオフィス内にいた方々にも興味を持っていただき、『何をされているのですか』『どんなイベントだったの』

と参加者の方が帰られたあと、色々と聞かれましたウインク


第一回目のイベントのご報告でしたハイビスカス

今後とも宜しくお願い致します。