{809D7BAF-6DF3-452D-874E-B35695C65A53}

ご無沙汰してしまっていますm(_ _)m



今日はご報告です。

先日、無事に出産いたしました^ ^

とにかく、あっという間に時間が過ぎていく日々ですが…

妊娠、出産を経て…

無事に、元気に生まれてきてくれた我が子に感謝の毎日です。

私達のところに来てくれて本当に本当にありがとう。



それにしても、小さな小さな身体ですが、なんとパワーをくれる存在なんでしょう。

親としてこの子をしっかり守っていこうと思う中、

毎日たくさんの元気と笑顔をくれる我が子に、

実は、私の方が支えられているような気がしています。


これからも、毎日たくさんの家族の笑顔を見られるように…

より一層、家族を大切にしていきます^ ^


安藤幸代