{85E96F4A-5504-4057-8225-64B59A0A42F2:01}

皆さま、ご無沙しておりますm(_ _)m

年の瀬、若干バタバタしております´д` ;

さて、今日は日頃番組でお世話になっているミサワホームさんのプロアマ大会の司会。

久々のゴルゴ松本さんと司会のお仕事です♬

ゴルゴさんとはかれこれ10年前にレギュラー番組でご一緒して、

沖縄ロケとかにも行ったなぁ^ ^

番組が終わっても「あんどぅ元気?」とメールをくださったりしますm(_ _)m

今は、漢字の意味に興味を持って、独学で勉強。

独自の解釈を経て、全国を公演をして回っているゴルゴさん。

今日もマンツーマンの沁みる漢字のお話を^ ^

いいヒントを頂きました♡

{25AD313B-65DE-4056-9F62-2391D904F348:01}

そして、ホステスプロの有村智恵選手とも再会!

広いアメリカ大陸をたったひとりで何時間もかけて運転して、転戦している彼女。

私も1人で運転して取材した事が数回ありましたが、

ほんとーに孤独だし、不安に思うこともいっぱいでしたm(_ _)m

だから、本当に本当に尊敬。

しかも楽しんでいるのが智恵ちゃんの凄いことろー!!!

ひとまわりもふたまわりも人間力が上がって、

すっかりお姉さんのオーラをまとって素敵でしたよ^ ^

人間、自分のやりたい事を思いっきり挑戦して、

前向きに戦うと本当にいい顔になるんだなーと痛感します。

来季もアメリカ下部ツアーを軸に転戦。

どうかどうか身体に気をつけて!

と10歳も離れたおねーさんは心から心配しているのですが…´д` ;

どういうわけか、会うといつも智恵ちゃんが私を心配しているという構図(笑)

心優しい、しっかり者の歳下プロゴルファーの皆さまに囲まれる運命(笑)

ありがたやーm(_ _)m

私も益々頑張ります\(^o^)/



会いたいと願う人達に会えて、幸せな年の瀬。

今年も2週間ちょっと。

みはさま、体調に気をつけて素敵な時間をお過ごし下さいね^ ^