{83497A0A-F221-4F7B-8B7F-134064B54F67:01}

今年も軽井沢72ゴルフトーナメントが終了しました!

今年も大混戦の中、優勝はテレサ・ルー選手でした^ ^

ショットのキレ、パットの安定感が抜群でしたー!!

試合が終わってホッとひと息のテレサ選手とロッカールームでパチリ^ ^

「優勝インタビューが一番ナーバスだったよー」

とおどけて声をかけてくれました笑



彼女に会ったのは、宮里藍選手がアメリカツアーに挑戦したファイナルQTのフロリダ。

共に合格したふたりが写真を撮っていたのを覚えています。

それから数年後、彼女がアメリカツアーから日本ツアーに参戦するときに

「アイをよく取材してたよね?」

と試合会場で声をかけてくれました。

それからゴルフ場で会うたびにひとことふたこと交わすようになったけれど、

最初は英語の会話。

それが今では日本語!

日本ツアーに参戦して6年、テレサ選手の努力を感じずにはいられないですねm(_ _)m

そして最終日は、そんな彼女に日本語で優勝インタビューさせてもらえて

私、とても感慨深かったです!



日本ツアーを大切にし、ファンを大切にし、

賞金の一部を日本の施設に寄付したり…

と日本を愛しているするテレサ・ルー選手。

素晴らしい選手です。

すっかり日本ツアーの顔のひとりになりました。


これで今季3勝目一番乗り!

賞金女王争いも面白くなりそうですね!!

ともあれ、テレサ・ルー選手、おめでとうございました(^O^)/