{A234BC78-E249-4C33-AD2A-97A22D871917:01}

ティファニーのジュエリー三点付け♡

あぁ…やっぱり輝きが違う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うっとり♡♡♡

昨日は、早朝からのお仕事でしたが、眠気もぶっ飛び…

ご機嫌でお仕事しましたψ(`∇´)ψ



シンプルなダイアのピアスとリングも素敵ですが、

ティファニーの「T」をデザインしたネックレスがまた素敵でしたー!

{095E2A85-E88C-4F54-8A49-33846B2C2627:01}

そのデザインが、ニッコリした笑顔の口元みたい~なんて思っていたら

「ティファニーTスマイルと言うんです♡」

とティファニーの方も仰ってました(´∀`)

あ、もうすぐクリスマス!

女性にあげたら、彼女のお口もニッコリ間違いなしですよ!

男性のみなさーん!!!笑


あー気分があがる、優雅な一日でした~( ´艸`)