{AA77F5A5-63BE-48BB-AE7A-94703447102A:01}


遅ればせながら…フジサンケイクラシックが

終了いたしました~!

ご覧頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回は連日8時間を超える生放送。

最終日においては、朝7時半のCS放送から、BS放送を渡り歩き、

霧中断もありながら、地上波放送からの再度BS放送に戻りつつ…

最後にまたまた地上波放送に戻ってようやく完結。

なんと、計10時間程の完全ライブ放送をしたフジテレビ。

今回は、普段の中継ではなかなかお伝え出来ないフロントナインを含め、

あますところなく18ホール全てを放送しました!

フジテレビの熱意と技術を尽くしてお届けした4日間、

ゴルフファンの皆様、楽しんで頂けました?^_^



私にとっては年一回の男子ツアー。

なかなかプレーを見られないからこそ、

男子プロの桁違いなプレーに感動した4日間。

いやー男子のプレーは迫力が違いますね!!



それとー!

今回はインタビューアーをメインに務めたのですが、

男子プロの皆さん…オモシロ過ぎました。笑

仕事ながら、皆さんのキャラ良さを思いっきり楽しんでしまいましたψ(`∇´)ψ

特に優勝した岩田寛選手。

最初はとっつきにくそうな雰囲気でしたが、

マイペースな雰囲気でぽそぽそっと言う発言が面白いのです。

プロ11年目にして掴んだ感動の優勝インタビュー…

のはずも、何故か岩田選手が何か言う度に

くすりとギャラリーから笑いが起こる。

最後に

「無愛想な僕ですがこれからも宜しくお願いします」

というと、温かな大きな拍手が会場を包みました。

インタビュー後は、岩田選手が会場の端から端まで、ギャラリーとハイタッチして

沢山の人と優勝を分かち合っていました。

そんなとても素敵な光景や選手の素顔を含めて、

普段はお届け出来ない男子プロの姿を全てお伝え出来たのも

初めてだったんじゃないでしょうか?^_^

フジテレビのゴルフ中継は、益々進化してますよ。

その進化の話はまた次回に続く~ψ(`∇´)ψ


あ、写真は、音声さんがいつも背負っている機材を背負わせて

もらうの図。

ラウンドリポーターがラウンド中に使用するラジオマイクなどの

電波アンテナです。

これ、重いなんてもんじゃないのです・・・。

私は、背負っているだけがいっぱいいっぱい。

この後、歩いてみたら、笑顔は消えました。( ̄Д ̄;;

フジテレビ技術さん、いつもありがとうございますm(_ _ )m