{BD15FC8B-E1A9-4C18-B5AF-B14C48512DD5:01}


何だかバタバタしてて、軽井沢のアップができませんでしたーm(_ _)m

今年のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントもバーディー合戦で、大混戦!

しかも最後は三人によるプレーオフ!!

毎年毎年痛感するのは、女子ツアーのレベルの高さですねー。

飛ぶし、寄せるし、バーディーチャンスもバンバン入る。

見てて、ほんとーに楽しかったですψ(`∇´)ψ


さて実は、今年は中継を終えて…プライベートで軽井沢なんですー♬

そしてゴルフも少々♬♬

しかも北コースに挑戦したのです!

気になる結果は…

ずばりボロボロでしたーψ(`∇´)ψ笑


プレーをするとプロの皆さんの凄さを改めて感じますねー。

プロって本当にすごいなー!!!

スコアはさておき、トーナメントコースでのプレー楽しすぎます!

心を入れ替えて(笑)ちゃんと練習して!

またトーナメントコースに挑戦したいです(≧∇≦)

今年は大好きな軽井沢でリフレッシュ出来て幸せ♡

さ、東京かえりまーす♬


ちなみに、写真はトーナメントのコース場にあるヤーデージマーク♡

グリーンエッジまで200ヤードの印です♪(´ε` )