20130214144354.jpg

 
東京駅&大手町駅近辺は、美味しそうなレストランが多くて

食いしん坊には悩ましい街~。

『次はあのお店に行ってやろー!( ̄ー☆ 』

と、まことしやかに計画していますが・・・

実際は、なかなか行けていないのが現状ですねヽ(;´Д`)ノ

だから、せめて美味しいパンでも~と、ロブションのバゲットサンド

を会社デスクで~。



さて、タイトルの『T.G.I.F』。

私にとって、金曜日になると思いだす思い出深い英語。

Thanks God, It's Friday!!!』の略。

「神様ありがとー!今日は金曜日だー!!!」

ってな感じで開放感にあふれた表現ですねぇ。

ニューヨーク料理修行で、クラスメイトが教えてくれた

言葉でもあります。

とかなんとか、またまた本の宣伝だったりして。笑


さてさて、今日は金曜日!

今夜もがんばりまーす!!