安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


「(安藤家の)わんこに会いたい!」と

おっしゃって下さるご夫妻・・・先日、犬の本を貸して下さった

先輩アナウンサーの岩瀬恵子さんご夫妻に会ってきましたよー!

実は、うちのわんこにとっては、記念すべき初お出かけ♪

あーんど、よそのお宅のわんちゃんとの初対面なのでしたー!

岩瀬さん家のBちゃんは、1歳半のノーフォークテリア。

お兄ちゃん犬のBちゃん、すっごいフレンドリー犬です。

我が家のやりたい放題犬を相手に、上手に遊んでくれました。

でも・・・あんまりにもうちのわんこがしつこい&こちらは

手加減を知らないので・・・・

Bちゃん、最後はちょっと嫌がってた・・・かな?(;´▽`A``


しかもBちゃん、ご夫妻が「子犬はかわいいねぇ~」なんていうのを

しっかり聞いていたのか・・・

『なになに~???』

っていつになく甘えているようでした。

犬も人間も・・・嫉妬するんだなと痛感。笑

そんなところも、かわええのぉ~(^~^)

たっぷり遊んでもらって、帰りの車ではこんな感じ・・・笑

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


外に出て家以外の世界を知り、違うわんちゃんに出会い、

上下関係を学び(←学んでないかも。汗)

『外にはこんな世界が!』

と彼も思ったことでしょう。

人間も犬も刺激が大事!・・・と思った飼い主なのでしたー。