安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


NYでと~ってもお世話になったご夫妻が帰国中♪

もはや・・・ご夫妻には足を向けて寝られないほど!

実は、NYのアパートの引っ越し交渉がうまく行かず、

本当に路頭に迷いそうになっていた私。

ふとした会話から、暫くホテル住まいになるかもと話していた時、

「じゃ、私の家、住んで下さい」

って、こちらがビックリするようなことを言ってくれたご夫妻。

『いやいやいや~!!!

と~っても嬉しいけれど、出会ってまだ1週間よ!?

私のことなんて、どこの誰だかまだ分からないでしょう!?汗』

と言う私に・・・

「困った時はお互い様ですから」

とサラリと私を救ってくれた恩人です。



特に、私のブログにも度々登場していた美人奥様のナオちゃん。

付き合いが1年だとは思えない、大大大好きなお友達♪

私が、ナオ奥ちゃまを好きな理由。

可愛いのにめちゃくちゃ面白いところ。

時には、美人の仮面をかぶったオジさんに変身します。爆

それからそれから、お酒の飲みっぷりも良く、語れば語るほど

強く頷ける男前発言。

出会った瞬間にホレました。

オトナになって深く話せるお友達に出会えるのは幸せですね。


そんなナオちゃん。

オメデタです♪

美しさにさらに磨きがかかり、「神々しい」とはこういうことを

言うのだな・・・と思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この写真も

「ちょっとちょっと、女優みたいじゃない?ズルイー!」

と叫びました。笑

ナオちゃん、体に気をつけて元気な赤ちゃんを♪

抱っこしに、NYに行かなきゃな~(^ε^)