安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


Upper west sideに用事があったので、遅い朝食を兼ね

バゲットサンドを購入。

場所は、コロンバスサークルのTime Warner Centerの3階。

『BOUCHON BAKERY』

「そのまま?それとも温める?」

と聞かれたので、せっかくだから温めてもらったら、

美味しいバゲットがさらにパリッパリ!

これが・・・めちゃめちゃ美味しかったぁ~!( ̄▽+ ̄*)

バゲット好きにはたまらない~幸せ。

なにげなーく立ち寄ったパン屋さんだったので、今日は大あたりー♪

こちらに行かれた方は、是非「温めて」もらって下さい。

そして、心を鬼にしながらも・・・誘惑に負けてしまったのがコチラ

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


チョコレートクロワッサン(?)

生地にも、中のクリームにも、外にもチョコレートが使われている

という濃厚な一品。

高カロリーであることは重々承知ですが、そんなこと、

ど~でもよくなるほど・・・激うまぁぁぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

基本的に、美味しいと思ったお店しか載せない!

(特に住所を載せるものは)と決めていますが、ここのパンは

久々に「私好み」と思いました。お腹減っていたから?余計かな。汗



と思って自宅に帰って調べたら、結構有名でした。汗

時間がなかったので、今日はテイクアウトのベーカリーを

利用しましたが、次回は近くに併設されているカフェに行きたいな!

あー絶対またこのチョコクロワッサンが食べたくなるはず。

このお店に行くときは、せめてカロリー消費のために・・・

歩いてお店まで辿り着こう~♪


BOUCHON
Ten Columbus Circle, Third Floor
New York, NY 10019