安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


今日は嬉しいご報告。

昨年出版致しました『最高の涙』文庫化される事になりました!

そして、なんと本日発売!

文庫化に伴い、今年の取材記録をまとめ、加筆を致しました。

2010年、世界の頂点に向かって戦い続けた宮里藍選手の記録を

私なりの目線で・・・再び書き上げてみました。

ここまで様々なものを乗り越えてきた彼女が、さらなる高みを

目指して戦う様子・・・今年の活躍だけでなく、その中にある

彼女の苦悩も、皆様に感じて頂けたらと思っています。



さらに今回は、私にとってとても感激な事が!

なんと、文庫の解説を書いて下さったのは・・・

スポーツノンフィクションライターの小松成美さん!

実は、私の尊敬してやまない方なのですー泣

小松さんも、宮里選手がプロデビューの時に取材をされていました。

そして今回、快く「解説」の執筆を引き受けて下さったのです!

解説の原稿を頂いた時の感動は今でも忘れません。

そして、その解説を読んで・・・(iДi)

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

小松成美さん、

素敵な解説を書いて下さり本当にありがとうございました!

そして、今回も担当して頂いた幻冬舎・菊地さん、高部さん!!

本当に本当にありがとうございました。

そしてそして、いつも私に力を与えてくれる宮里藍選手!!!

本当に本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!


最終戦の感想&今季の振り返りなどなど・・・

また改めて書かせてもらいます~!

明日、寒ーいNYに戻りますっ(-_☆)