安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


アメリカ女子ツアーもいよいよ最終戦です。

今日は、賞金ランキングトップ6が集まってのプレス会見。

もちろん、我らがニッポン・宮里選手も出席です。

今年のタイトル争いは、類を見ない接戦!

日本、韓国、台湾、アメリカ、ノルウェーと母国も様々。

言葉の端々に「プレッシャー」という言葉が出ていました。

「プレッシャーを感じていない選手などいない」

と言うのは、どの選手も本心でしょうねー。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


でも、6人揃っての写真撮影では、宮里選手がこーんな表情を

見せてくれるほど、和気あいあいとしたものでしたよー。

もちろん、相当な勝負師の集まりですから、心の中では

「私が!(-_☆)」と、どの選手も思っているはずですけど!

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


どんな4日間になるんだろう。

そうそう、今週は2回のカットがある大会です。

一日たりともおろそかに出来ませんよーヽ((◎д◎ ))ゝ