安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


クラスメイトの男性(ほとんど社会人なので男の子ではない!)に

ベビーが誕生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、なんと先生がケーキを持って来てくれました!

しかも手作り!!

そして、この先生は男性でーす!!!

もちろん、男性がケーキを作ることは、何ひとつおかしく

ないんですけどもー!でも・・・とってもかわいいデコレーション

ケーキに、先生の意外な一面を見た気がしました。笑

「男の子か女の子か分からなかったから~」

と照れながら、淡いピンクのクリームに

『Boy or Girl?』と書いてありました~先生ヤルー(´∀`)


じゃ、せっかくだから食べましょ~と、ケーキを切り分けると・・・

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


中にサンドされたクリームは、真っ青~(ノ´▽`)ノ

アメリカ人の感覚だな~と思ったのは私だけ?

食品がスカイブルーって、やっぱり凄いなと思ったのも私だけ?笑

さて、肝心のお味ですが、スポンジの部分が甘さ控えめブラウニーの

ようで、しっとりしていて美味しかったです♪

しかし、ピンクとブルーのクリームはぁ・・・

一瞬・・・・・震えのくる甘さでございましたぁ~(;´▽`A``

せんせー!ご馳走様でした(´∀`)