安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


な、なんと昨日アップしたブログに、

テレビ東京・大橋未歩アナウンサーご本人がコメントを下さいました!

しかもかなり嬉しいコメント!!

なんて、なんて素敵な方なんだろー。


ご本人には、私がまだ「すぽると!」を担当している頃に球場取材で

何度かお目にかかることがありました。

いつも笑顔で、元気よく、一生懸命取材していた印象です♪

そんなスポーツアナウンサーの方に読んで頂き、しかもコメントまで。

感激~ううー・°・(ノД`)・°・

(そうだ、ご主人にも取材でお世話になったことがありました!)


大橋アナウンサー、本当にありがとうございました!!!

ブログを通じてでスミマセンー(;´Д`)ノ

またどこかでお目にかかれる日を願ってます♪