安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


くぅぅぅ~たまらーん!

な、なんなんだこの愛らしさー!!

ぬいぐるみじゃーないですよー!!!笑

初対面の私にも元気に駆け寄り、まずはペロペロとご挨拶♪

フレンドリーなこのわんちゃんは、私が日頃とーってもお世話になって

いる先輩アナ・岩瀬恵子さんのNewファミリーです。

まだ3ヶ月の彼は、よく食べよく遊びとっても元気いっぱいー!

ポンポコリンのお腹と子犬独特の臭いと、肉球の柔らかさ・・・

もぉーその全てがたまらんです。笑

見ているだけで、思わず微笑んじゃいますねー(´∀`)

久々に岩瀬さんに会って話をして(話を聞いてもらって?笑)

わんちゃんにも癒されすっかり長居をしてしまいました。わはは。汗

岩瀬さん、ありがとうございました~♪

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba