しばし日本を離れる私に、素敵な先輩方から嬉しいプレゼント。

私のツボを押さえた、実に実用的で、粋な品々・・・

文句なしで私の好み「ど真ん中」です!

大好きな先輩・深澤里奈さんからは・・・「茅の舎だし」

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


「コレなしでは生きて行けない!」とお料理上手の里奈さんが

太鼓判を押すだしパック。使うのが楽しみです♪

里奈さんのセンスの良さにはいつも感動。

良いものを選び取るアンテナとセンスはいつも私のお手本です。

ありがとうございます、里奈さん♪

そして、男性の先輩からはゆず胡椒とゆず胡椒ふりかけ。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


私のゆず胡椒好きを覚えていてくれました~♪

さらに、扇子と手ぬぐいまで。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


皆さん、よーく考えて選んでくれたのがわかります。涙

でもそれ以上に先輩達からの「粋なプレゼント」は、

私の背中を温かく押す、元気のでるお話。

今年もアメリカでゴルフ取材は続けますが・・・

また違った、新たなチャレンジをアメリカでしてみようと思っています。

もちろん英語のブラッシュアップもしたいですねー!

先の事を考えて不安になる時もあるけれど、「今、この瞬間」を楽しむ。

またムクムクと力が湧いてきた私なのでした。


重要なお知らせ!

デイリースポーツさんでの連載は、5月から火・水となります!

是非、ご覧下さいね♪