安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


今日は、嬉しい嬉しい一日。


同じフリーアナウンサーで仲良しの・龍田梨恵ちゃんの結婚パーティーが


ありました♪


梨恵ちゃんのハッピーオーラが溢れまくってました!


背中からもオーラが出てるでしょう???


(正面のお写真も見せたいけど、それはまた今度!)


本当にキレイだったなぁ~(´∀`)


旦那さまには、結婚式前に会うチャンスを逃してしまい初対面。


旦那さまの人懐っこい笑顔と言動がまた面白かった!


パーティーの合間に見せる、関西出身のふたりの息の合った「ボケとツッコミ」


すでに素晴らしい夫婦漫才のようなあうんの呼吸。笑


途中で、ふたりが司会をするという一幕も。


なんだかとってもほっこりするパーティーでした♪



さぁ、そーしーてー!!!


ハッピーといえば、宮里藍選手が開幕からの2週連続優勝を達成!!!


44年ぶりの快挙!!!


イヤー素晴らしかったですね!!!


もぉ~「スゴイ!」のひと言~\(゜□゜)/


今日は「!!!」ばっかり使ってしまいます!!!笑


あー今、早く取材したい衝動が抑えられませーん!!!


次は国内戦に向け、凱旋帰国ですね♪(^O^)/



明日3月1日(月)に、夕刊フジにて私の取材記事が掲載されます。


週刊現代にも取材記事。


そして、朝の情報番組「とくダネ!」で、電話取材が放送されます。


良かったらご覧くださいね(´∀`)