安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-2010020615550001.jpg



ミポリンこと中山美穂さん主演のサヨナライツカを観てきました。


しかも、フジテレビのミポリンこと、相川梨絵さんと一緒に・・・ぷぷ~( ´艸`)


今、フジテレビのミポリンなのかぁ~?!と思ったアナタに解説を!


新人の頃だったかなぁ~中山美穂さん主演のドラマの撮影現場から


リポートをしていた我らが同期・相川さん。


『フジテレビのミポリンこと、相川梨絵でーす(^O^)/』


と元気にご挨拶したのでした。


そんな思い出が私の中にあるので、チケットを頂いた時


「おお!これは梨絵と行かねば~」と思ったのでした。笑


映画のあと、久々にゆっくりゴハン。


色々語ったなぁ。


そして結論


『もっと女らしさ出さなきゃね。もうスッピンは禁止だね。』


です。笑


相変わらずなふたり・・・ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ