安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-20091027130042.jpg


今日は、恵比寿の農家の台所 でランチ。


このお店、いつもめちゃめちゃ込んでいて、ずっとフラれていたお店。


やっと行ってきました♪


味の濃ーい、美味しーい、珍しーいお野菜がたくさん頂けます。


最初のサラダバーですでにテンション上がり気味。


「お好きなだけどうぞー♪」という笑顔の店員さんの指示通り・・・


ええ、詰め込みましとも~グイグイと~(´0ノ`*)


いやー性格出ますねー食い意地の強さが!笑


今日は、この方も私の愛する同期アナ・龍田梨恵 ちゃんと。


梨恵ちゃんも美味しいもの大好き♪の食いしん坊。(←勝手に断定。笑)


このお店のチョイス&予約も彼女でした!


さすが、私の胃袋を分かってくれていますねぇ。


     



お互いアメブロ同士・・・ということで、写真撮りまくり。


私は、今日は料理ではなく、彼女を激写しときました。| 壁 |д・)


私のまわりにいる中でも、めっちゃ優しい気遣い女子の梨恵ちゃん。


彼女とゴハン食べると元気出るんですよねー♪


胃も心も癒された一日なのでした~梨恵ちゃん、今日もありがと!


えっ?サラダの答え??・・・言わなくてもわかるでしょう~(-_☆)