安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


共テレ三人娘、久々揃い踏みぃ~(´∀`)


同期の滝川クリステルと相川梨絵と久々の同期会です♪


クリステルが、この度「ニュースJAPAN」を卒業。


リエとふたりで「お疲れ会をしよー!」と話が持ち上がり、開催しました。


なんと、クリステルは、JAPANのキャスター歴7年!


7年・・・本当によくやったなぁ~と、素直に労いの気持ちでいっぱいです。


続けることって本当に大変なのです…同期として、彼女を誇りに思います。


クリステルは、今までどっぷり夜型人間だったため、夜の食事会もなかなか


誘えなかったのですが、「これからはゆっくり会えるねぇ~」なんて話しながら


近況報告。


共テレ三人娘。


実は、新人の頃から、何となくぽ~っとしている3人。笑


ま、昨日も、色んな意味で全く変わらず、相変わらずな3人でした。爆


『でも、昔よりは、みんなしっかりしてきたよねぇー!!!』


と、自分達を褒め合い会は終了。


同期の言葉ほど、元気になるものはありませんねー。


また、明日からも頑張れるぞぅ♪


よしっ!近々、2000年入社の同期6人のスーパー同期会も開こう!