安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-20090803013050.jpg


連日連夜、全英女子オープンに釘付け。


いえ、テレビにかじりつき。かぶりつき。


皆さんも、一緒ですね・・・きっと!(´Д`;)


やはり試合は、サンデーバック9…最後の9ホールが重要なのだと


痛感しました。


しかし、先週優勝の調子をそのままにプレーを続ける宮里藍選手。


本当に素晴らしかったですね。


お祝いムードの中心にいれば、何となく気持ちが緩んでしまうもの。


ですが、それが全くなかった。


次への切り替え。


次への決断力。


4日間のプレーでもそんなことが随所に見られました。


それから、宮里美香選手も素晴らしかったですねー!


ルーキーにして、全英初挑戦にして堂々たる11位は凄い。




日本人選手が海外トーナメントで、しかもメジャーで『勝つ』という


感覚を身近に感じる・・・これが素直に凄いと思うのです。


日本選手のレベルの高さを見せ付けてくれて、個人的に感動ー!


出場した全ての日本人選手、本当にお疲れ様でしたー!




実は、今、人生で一番ひどい肩痛・首痛に悩まされ中。


もーがちがち。


2週間の熱戦をいかに力を入れて観ていたかを痛感しています。笑


8月14日~16日「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」に向けて


体調整えねばです!


そうそう、今年は、宮里藍選手、上田桃子選手、宮里美香選手の


アメリカツアー参戦組が出場予定!!!


あー楽しみ仕方ありませーん!!!



さて、今日も興奮して寝付けそうにないなー。


おでこと目をクールダウンして、湿布はって寝てみよー(;´▽`A``