安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


何が豪華って・・・このメンツだから~(´0ノ`*)


本日は、花の?2000年入社の面々とランチ。


まずは、フジテレビ同期の千野ちゃんとマヤちゃん。


あーんど、元テレビ東京の龍田梨恵ちゃん。


そんでもって、テレビ朝日の石井希和ちゃんと佐分千恵ちゃん。


華やかでしたわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ほとんどが結婚をし、出産をしているママアナ達。


何だかとっても感慨深かったです!


益々輝いている皆に、かなり刺激をもらいました!


「私も頑張りまーす、色々♪」


と宣言をして、楽しいランチはあっという間に過ぎたのでした。笑