安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-24-04-09_2123.jpg

ただいま、川奈に来ております!
もちろん、女子ゴルフ・フジサンケイレディスクラシック中継のためです('-'*)

川奈に来て、早9年目!驚。
やっぱり、一番好きだな~このコース(*´-`)
何てったって、世界のベストコース100に選ばれたゴルファー憧れのゴルフ場。とにかく、美しい!

しかし、残念ながら、明日は大雨が予想されているんですよねー。
なので、会場に足を運べない方は、是非テレビでご覧下さいねー!


そうそう~今日、ギャラリーの方に頻繁に言われたひと事。
『いつも、すぽると!見てます~いつも色々挑戦してて大変ですねー!?』と。

ん?
挑戦???
あのぉ…それって…もしかして…


私、水野裕子さんじゃないですからー(;´Д`)ノ

でも、ホント最近良く間違われるんです。笑
いつか、実物にお会いしてみたいものです(~~ゞ