安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-09-02-09_1931.jpg


ハワイに来ると良く行くのが、こちらのベトナム料理。


定番の生春巻きから、海老と春雨の煮込みなどなど・・・どれを食べても美味し


いです。


そしてこちらのお店では、写真の蟹カレーが名物のよう。


おじさんに必ず勧められます。


フランスパンで食べるあたりが、フランス領地だったベトナムらしいのでしょう


か。


ココナッツミルクベースのカレーに蟹の旨味が出ていて、うまうまです。


しかしこのカレー、「蟹」が入っているだけに食べてい時は、みんな沈黙~なカレー(;´▽`A``


食事中はコミュニケーションとりましょう。笑


安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-09-02-09_2036.jpg


アラモアナショッピングセンター近く・・・MAI LAN。


こちらのお店は有名人の方も沢山来店、今日も数名いらっしゃいましたよ。


故に、ガイドブックにも良く載っているし、日本人の方はとても多い。


気になる方は是非~(^ε^)