安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-07-12-08_1050.jpg


今日は快晴!

絶景・富士山を前に・・・久々にゴルフに行ってきました!

実に、1ヶ月ぶりのゴルフ。(・・・の前はなんと10ヶ月ぶり!)

仕事で毎日ゴルフ場にはいますが、私、トップシーズンには意外とゴルフは出来ないもんなんですよ~笑

これからが私のゴルフシーズン到来です。


そんな今日は、ずっ~とゴルフに行きたかった、と~ってもお世話になっている先輩アナ・岩瀬恵子さんとのプレー♪

ゴルフのスコアは置いておいて・・・めっちゃめちゃ楽しかった(~_~;)

抜けるような青空の下、大笑いしてゴルフ。

最高ですね。

やっぱりゴルフ楽しー。


しかし・・・今日はあまりにも楽しすぎて、岩瀬さんの車に靴を忘れてきました。

最後にやりました。

どじ子。

岩瀬さんご夫妻、すみません&ありがとうございました~!!!