今日も止まることのない私の食欲。

こちらの見るからに濃厚~つやっつやスープの逸品は・・・


14-11-08_1313.jpg


フカヒレつゆそばです( ̄▽+ ̄*)

連日・・・た、食べすぎですか?( ̄ー ̄;


フカヒレといえばコラーゲン。

とろ~り濃厚なスープを口にすれば、今すぐにでもお肌をぷるぷるにしてくれそうな一品でございましたよ。(スープを飲んでいると、唇がくっつきそうになるくらいコラーゲンな感じです!!!)


医食同源・・・ならぬ、美食同源

お肌は外からだけでなく、内側からも大事なんだよなぁ。

美は一日にしてならずなのです!だから食べるのです!!笑


ちなみに今日のランチのチョイスは・・・龍田梨恵 ちゃん!

いつもながらグッドチョイス。さすがぁ。


そんな梨恵ちゃんからこれまたお肌つるつるアイテムをもらってしまいました。


14-11-08_1826.jpg


梨恵ちゃんおススメのボディースクラブ

これがお肌つるんつるんになるんですって~しかも良い香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女子はこのようなモノを頂くとテンション上がりますよね~( ´艸`)


なんだかもらってばっかりの私ですが、今度はお肌に良いものみんなに紹介しよ~っと♪