25-09-08_2219.jpg


今日は大事なお友達・龍田梨恵ちゃんと久々の再会!

ご存知!彼女はテレビ東京のアナウンサーを経て、現在は同じフリーアナウンサーとして活躍しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


梨恵ちゃんとはスポーツ番組を担当していた頃、球場取材で顔を合わせるようになってからのお付き合い。

同期ということや、お互いスポーツ番組・ゴルフ中継を担当してることなどなど・・・すぐに意気投合。(そして今はアメブロ仲間 !笑)


あの頃、球場では沢山の記者さんやらディレクターさんやらがいて完全に圧倒されていた私・・・そんな中、梨恵ちゃんがニコニコと声をかけてくれたのが今でも思い出されます。

球場ではいつも緊張してて彼女の笑顔に救われてたなぁ~(´□`。)


いまでも気遣いの細やかな本当に優し~い女性。

他局のアナウンサーでお友達になれたのも嬉しかったですが、縁あっていまでも近況報告をしあっている大事なお友達です。


大人になってからの友達ってなんだか貴重だなぁ~

としみじみ思った夜なのでした。