澤いち 別邸 美味しいディナー & お気に入りのスィーツ | のむりーな姫のブログ

のむりーな姫のブログ

ブログの説明を入力します。

1年以上振りになってしまいましたが、久しぶりに澤いち 別邸 に行ってきました。
澤いち 本店も好きですが、別邸は一般には情報公開していない一見さんお断りの隠れ家的なお店で好きなお店の一つです。

今回も私の好きな 鰻 すっぽんなども出してくれましたが、鰻の焼き方などは以前よりレベルアップして美味しくなり まだまだ皆さん若いからこれからも期待してます。


蓮子の葉っぱの上には 海老 貝類 ポン酢ジュレ 蓮の花びら



毛蟹 もずくの茶碗蒸し



はんだ素麺 雲丹 じゅんさい



全て味つけしてあるお刺身
炙った鮪 鯛 海老の卵を乗せた海老 など


パリパリの皮目で中身ふっくらの美味しい鰻



大好きなすっぽんの唐揚げ



すっぽんの小鍋

葱 焼き豆腐 水菜



帆立フライも入った 帆立ごはん 葱や蓮根 その他の具材もたっぷりでした。



私は帆立フライのみで〜

後はお土産に包んでもらいました。



ピオーネのゼリー 桃のコンポート シャインマスカット

美味しくカウンター席でお店の方ともいろいろお話しもでき楽しく過ごしました。



最近お気に入りの綺麗なグラススィーツ

8種類ある中からお気に入り〜その他マンゴーココナッツプティングなどもお気に入り!



エルダーフラワーのパンナコッタ

青いのはバタフライピー 生のブルーベリーやお花 パンナコッタがとてもクリーミーで見た目だけではなく見た目以上に美味しいです。