ニューヨーク ミュージカル鑑賞の日々! オフ ブロードウェイ | のむりーな姫のブログ

のむりーな姫のブログ

ブログの説明を入力します。

ニューヨークでも毎日のバレエのレッスンやヨガ 舞台鑑賞もしています。
日本が平成が終わり令和に変わるのと同じ頃、ニューヨークではトニー賞のノミネートが発表されるので明日から更に劇場街も盛り上がりそうです。


Sincerely OSCER 
オフ ブロードウェイですが、ミュージカルの歴史の様な感じで6月30日まで限定の短い期間のミュージカルでしたので観てみました。








FIDDLER ON THE ROOF


こちらも今はオフ ブロードウェイでやってますが、前から2列目の真ん中のブロックで観れて良かったです。





明日 トニー賞のノミネートが発表されてると今までチケッツにディスカウントチケットが出てたものにも変動がありそうですね。
楽しみですが、観ようと思っている作品が観れるかな?


そしてミュージカル鑑賞の後は遅くなるしアメリカには私の好きなブルゴーニュワインの古酒が少ないから家のワインセラーから持って来たブルゴーニュワイン!
今回何故かまだほぼ飲んでないです。


愛用のフルーツビネガーと1番左端はサンフランシスコのワイナリーで昔買ったデザートワイン!
セラーに眠っていたので持って来てみました。