健診 | *ゆきうさぎ*

*ゆきうさぎ*

ブログの説明を入力します。



先日健診に行きました。

先生が顔を写そうとしてくれたけど、胎盤に顔をくっつけてて見えないと。

まだ鼻で息してないから平気なんですね。

異常はないと思うけど、前回から連続してタンパクが出てるから検査にまわしますねとのこと。

めっちゃ早く終わりました。




待合室に女の子2人姉妹を連れたお父さんが人待ち顔で立っていて、

おそらく第三子とお母さんのの退院で来ている。

「赤ちゃんまだぁ??」と上の子が床に寝転がる。めちゃめちゃきれいな床なのでわかる。

で、まもなく荷物持ったお母さんが看護師さんと降りてきて、

1回戻って今度は赤ちゃん抱っこして降りてきました。

たぶん、3人目も女の子っぽい(笑)

で、お父さんが片手で新生児、もう片方の肩で退院荷物を担いで姉妹二人連れて先に車に戻っていきました。

片手でと言っても雑な感じではなく、抱き方もちゃんと赤ちゃん安定する感じになってて、3人目だとしても慣れすぎ(笑)と思いました。

すごいパパさんです。