溺れてる | *ゆきうさぎ*

*ゆきうさぎ*

ブログの説明を入力します。



気持ち悪い。

喉もぬるぬる。溺れてるみたいな苦しさ。

悪阻全盛期に逆戻りしたみたいでつらい。

仕事行けないどころかこども達送り出せなかったです。



お母さんしんどくて送り迎え難しいから…、と説明すると、「お休みにしてくれてありがとう!」と、せっかく着替えた制服を脱いでおうちの服に着替えてくれた。

お家大好き兄弟、お庭で仲良く遊んで、汚れたら着替えて、アマプラ観たり、おやつ選んで食べたり、上手に過ごしてくれてました。

コロナや私の悪阻で、お家で兄弟で時間過ごすの上手になってると思います。

庭に行ってるとしばらく静かにできるので、お庭ありがたいです(イチゴは今なってる分で最後みたい)。

部屋に戻ってくるとチャンバラでうるさい…。

その間また寝たきりでした。

きついです。

梅雨が近いし、気圧もヤバイんでしょうね。

今日はご飯も作れないしお風呂も無理そう。

ご飯はネットスーパーでお惣菜頼んだけど、お風呂はKくん帰ってくるの待とう。

何もできなくて辛いです。