ひなまつり | *ゆきうさぎ*

*ゆきうさぎ*

ブログの説明を入力します。


ひたすら気持ち悪いです。

もうすぐ16週なので、せめて家のなかで動く分には問題ないくらい落ち着いて欲しいです。

立ってるとホントにきついです。

しょっちゅうティッシュや洗面所によだれ出しに行かないといけないのも気力体力削られます。






昨日はKくんがお休みだったので、幼稚園送り迎えはKくんがしてくれました。

気持ち悪くても時間厳守で動かないといけないのがいつもすごいプレッシャーだったので、送迎を考えなくて良いというのは本当にありがたいです。

幼稚園ではおひな祭りがあったらしい。

うちは男ばっかりなのですが、Kくんがシャトレーゼのひなまつりケーキ、ちっちゃいの4つ買って、うちでもひなまつり気分をやってくれました。

ケーキにささってるプラスチックの桃の花のかざりを「うわ~、これってもらっていいの~?!」と喜んでいてかわいかったです。

私も小さい頃ケーキのかざり大事にとってたなぁ。考えることってだいたい一緒ですね。

私はケーキ食べられず残したので、今日食べれそうなときに食べるか…難しそうなら早めに長男次男に分けて出そうと思います。