Penicillin/Romance 20 th Version

そうですねぇ。

仕事で、出勤した日に日報を掲示板みたいな感じのページにあげる義務があるんですけど、ブログの感覚しか備わっていないもんで、ウケ狙いにいっちゃうんですよね。
日報でふざけないでって怒られた事もあるんですけどね、なら書かせんなよって(笑)。
 
喋るのは得意じゃないので、考えて編集して、自分のペースで更新できるブログはやりやすいですね。
初対面の人とかなかなか話できないし、特に女性相手だと何話していいか分からなくなって固まります。
ハシビロコウぐらい動かなくなります。

これ貼りたかっただけなんですけどね。
 
ハシビロコウって良い表情してますよね。
マニアに根強い人気があります。
この前パズル屋覗いてみたら、虎、犬、猫、ジャイアントパンダ、フクロウ、キリン、そしてハシビロコウがありました。
人気動物の仲間入りですね。
ライオン無くてハシビロコウですよ?
これは主役クラスですよね。
ライオン売り切れてただけかもしれんけどね。
そんな悲しい事いうなよ。
 
他の動物ほどは動かないにしろ、ちょいちょい動きますよ。
初対面の女子と飯食う時の俺と同じぐらい。ほとんど動かねーじゃん。



 
職場の後輩が太ってるんですけど(ちなみに男です)、ベスト着ないでベイスターズユニフォームみたいなの着てるんですよ。
ベイスターズのスポンサー会社だからOKなんですよね。
それがよく伸びる素材で、太ってると特にお肉が際立つんです。
 
それを見て、ふと「わがままボディーだな。」って思ったんですよ。
で、だんだんジワジワ来て仕事中ニヤニヤが止まらなくなったんですよね。
自分で言っといてツボった。
 
わがままボディーって、グラビアとかで書いてあるキャッチフレーズじゃないですか。
後輩はただ体たらく(ていたらく)な生活してそうなっただけなのにね。男だし。
ボンキュッボンじゃなくてボンボンボンですよ。
ボンボボーンですよ。

これはボボボーボ・ボーボボ。
言いたかっただけです。
 
 
先日は武蔵小杉の魚武酒場へ。
島尻さんいつも特注の海鮮丼ありがとうございます!
 
 

足ぐらいデカいコロッケも。
 
何年ぶりかのカラオケオールも最高でした。
 
飲み会とか、ハタチの頃はカラオケ行かないとつまんないなーって思ってて、ボクシング始めてからそれを理由に飲み会は断る事が多くて、カラオケ誰かと行く事も減ってきたんですけど、やっぱりカラオケはいいですね。
カラオケのバイトしてた頃なんか休憩中ずっと歌ってました。
家にカラオケある人はいいですよね。
うちは無いです。
 
仕事の帰り道。
まあ、10分しないぐらいなんですけどね、俺ももう28かぁとか思いながら、18歳な気しかしないんですよね。
酒飲まないし、ボクシングの事もあって正社員じゃなくバイトなもんで、バイトだったら高校生でもやってるもんで、生活が18歳とそんな変わらないような気がして。
ボクシングが部活みたいな。
バイトと部活だけやってる、夏休みのような感覚。
だから、この前白髪が生えまくってた夢見たときはびっくりしました。
白髪なんて生える気しないです。
あと10年後、38になったら28歳の気持ちでいられたらいいな。
-10歳マインド、大事ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長しろよ。